2007年7月5日木曜日
[ctf]TEC vs RuLAN (wctf1 * 2)




map: wctf1
TEC: 9 - RuLAN:4
TEC: 9 - RuLAN:4
TEC Win * 2
Demo(MVD)

お疲れ様でした。5v5 ctfを2戦行いました。
1戦目は序盤リードされたものの、なんとか逆転し、2戦目は最初から順調なペースで試合を展開できました。個人的には9秒台Cap出来たのが嬉しかったです ( 記憶違いかもしれないけど:p )
それでは、RuLANの皆さんお疲れ様でした。

今回はBindを試しに導入してみましたが、色々と改善の余地がありそうです。
Attackerはマイク使うのはアイテム管理メインだと思いますが、Defはマイクで状況報告したほうがいいのかな? こういうBindあったらいいな、というのがあったら是非言ってください。

ちなみに、Bindはクラン外に出さないほうがいいのかな?Demo見ればわかっちゃうから、このBlogに貼り付けるのもいいかなと思いますがどうでしょう。



0 コメント | コメントを書く
Template Design: © 2007 Envy Inc.