2007年7月2日月曜日
[ctf] TEC vs RuLAN (wctf1)


(画像ではRuLANが4人ですが、SSとる寸前にnasaさんが落ちたのでこうなりました)
map: wctf1
RuLAN: 9 - TEC: 11
TEC Win
Demo (MVD)


お疲れ様でした。久々に5v5 ctfが出来ました。
結果は、なんとか勝つことが出来ました。制限時間ぎりぎりまではほぼリードされている状態でしたが、なんとか同点に持ち込みOver Time。そこから得点連取で逃げ切りました。得点を取ったときの達成感は、ctfが一番大きいです:)
RuLANの皆さん、ありがとうございました。

TEC内である程度希望ポジションを決めておいたほうが良さそうですね。
毎回メンバーが異なることもあるので完全に固定は出来ませんが、それぞれ希望を出しておき、足りないポジションはカバーできる人が代わりに入る、としたほうがすんなり試合を始められそうです。

チームチャット用のバインドは、とりあえず案を作ります。それを元に改良していきましょう:)



0 コメント | コメントを書く
Template Design: © 2007 Envy Inc.