2007年7月12日木曜日
[ca] TEC vs RuLAN (wca1 * 2)



MAP: wca1
TEC: 6 - RuLAN: 5
TEC win
TEC: 7 - RuLAN: 4
TEC win

お疲れ様でした。今日は4v4 CAをやってみました。事前にちゃんとルールを言ってなかったので、RoundLimitなどで混乱があったようでしたら申し訳ありませんでした。
4v4 CAをやった感想ですが、TDMとは全然違うゲーム性で、いかに敵をおびき寄せて、有利な位置で戦うか、という感じでした。作戦が練れていないので、キャンプが有利気味で試合のテンポはゆっくりでした。
Competition Modeを使用したので各チームのクラスをスコアボードで確認出来ませんでしたが、これは相手の攻め方がわからなくなるので、クラン戦にはいい感じです。
それでは、RuLANの皆さんありがとうございました。



0 コメント | コメントを書く
Template Design: © 2007 Envy Inc.