2007年6月15日金曜日
[tdm] TEC vs RuLAN



Win
map: wdm7
TEC: 154 - RuLAN: 147

お疲れ様でした。久々のクラン戦でしたが、白熱した試合になりました。
終盤までリードされてて焦りましたが、なんとか最後の最後でひっくり返すことが出来ました。TDMはFFAと似ているようで、アイテム管理など相当シビアな様子です。まだ慣れていないので細かいところまで気が回りませんでしたが、慣れれば味方同士の連携も考えて動けるようになりそうです。
RuLANの皆さん対戦ありがとうございました:)



0 コメント | コメントを書く
Template Design: © 2007 Envy Inc.