2007年6月24日日曜日
New member mE

PC故障などでごたごたしていて書くのが遅くなりました。
先日mEさんがTECに入りました。以前はQ3をやっていたそうなので、移動さえ慣れればすぐに上手くなりそうですね。よろしくお願いします。

これでTECは7人になりました。メンバー募集は一旦終了にしようと思います。平日にもCTFが出来る人数だと思うので。アクティブ率下がったら、また募集再開すると思います。
RuLANもメンバー募集を締め切っているので、新しいチームが発足してくれると嬉しいですね。見切り発車でスタートしたTECも皆の協力のおかげでここまでこれました。チームを作ってみたい人は、とりあえず作って人を集めてみるのがいいと思いますよ:)



0 コメント | コメントを書く
Template Design: © 2007 Envy Inc.